なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

モチワリ

2020-01-02 21:31:00 | 買い物
みなさん年末年始どのようにお過ごしですか
やっぱり食べたいのは、お餅ですよねー
お子さんからご年配の方までお正月といえばお餅でしょう

どのお餅が好きですか。
あんこ餅
いそべ餅
納豆餅
くるみ餅
ずんだ餅
様々ありますが、喉につかえてしまって大変!!
なんてことあるかもしれませんね。

そんな時に是非使っていただきたい商品があるんです!
本日ご紹介するのはコチラ!

『モチワリ』

その名の通り、お餅を割ってくれる商品なんです




箱の中には穴のあいた黒のケースとピンクの3個が入っています。

黒い方にトゲトゲというか刃の役割になる突起が付いています。




ひと口サイズに出来ました。
とても食べやすくなったと思います。
これで喉に詰まる心配が減りますね!


さあ
消費税も10%になりました。
皆様にお得を感じてもらいたい!
そんな訳で我々頑張りました。

今回は特別大特価!
一つ買うともう一つ付いてくる。


さあ、あなたは買いますか?
買いませんか?


買いま・・・・・









全編パロディでお送り致しました🙇
(ジャ〜パネットォ風に読んでもらえましたか😁)
えっ?通販みたいに読まなかった?!
じゃ、始めに戻って どうぞ!!




モチワリは現実ですよ。
私は東急ハンズで購入。
東急ハンズで一つ買うともう一つ付いては来ません。
本気にする人いるかもしれないから書いとくわ。





では、あなたは買いますか?買いませんか?


買いま・・・



この記事についてブログを書く
« あけまして2020 | トップ | おばんです »
最新の画像もっと見る