なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

9/10 もくよう雨かな 傘さーすデイ

2020-09-10 12:30:00 | 日記
週間天気予報を見たら、このさき雨が降るらしく
一雨ごとにが来るのかしら〜?と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

  

でもまだ朝から暑いわ

近所のコンビニで「中華まん始めました」って書いてあったけど、まだいらないヨ〜



はてさて。
やっぱり 便利=悪用 なんだと言わざるを得ない。




私のは無事なのかと心配になり、記帳しに行った


残高確認できるようにアプリとか入れた方がいいのかなー?



心もとない残高だけど
無事でした。

いまのところは。



便利にするなら、鉄壁なセキュリティーを


いつの将来か分からないけど、マイナンバーカードを保険証に。っていうのを聞いたことがある。

便利だろうけどね。
もしそうなるなら強固なセキュリティーを望む。

出来るのかなー?
無理なんじゃないのー?



 北海道物産展@仙台三越 

ルタオのソフトクリーム




ん〜なめらか〜
まいうー


ソフトクリームっていう商品名じゃなかったのねん。


クレームなんとか、だった。

レシートを見てみよう。



\(◎o◎)/!


ルタオソフト



ないす〜ぅ






この記事についてブログを書く
« 9/9 すいよう転んで うえー... | トップ | 9/11 きんよう 昼飯フライ... »
最新の画像もっと見る