なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

週末

2017-11-25 15:00:00 | 日記
お天気雨がパラパラと降っている今日この頃。
土曜日の昼下がり いかがお過ごしでしょうか。


私は・・・
10時半にホットヨガへ行く。
レッスンが終わったらシャワーを。いつもは体を拭くだけ。

待ち時間ありますので。波が去って、引き潮の時に。
混むのが嫌いなのサ(-_-#)


お昼近くに某メーカーの社内販売会へ。
ながめるだけ。
高くて低所得者は買えない(買えるけど買わない)

レジ近くに『足の冷えない靴下』があったので買ってみた。
安かった。
在庫処分品かなー?



お得!(^^)!


そのあとは、とあるコーヒーショップに。
アメリカンコーヒーを飲み干し、お次は近くのデパートへ。

デパ地下で『気仙沼パン』がうられていたので2つ買う。
ひとつは知る人ぞ知る休憩所にて食べちゃった(自販機にて缶コーヒーと共に)


そして、まったり休んで・・・こうやってブログなんぞを作成し。。φ(.. )

ん?!なんか飛んでる?



あ、Wi-Fi





で。このあと どうしよう?
眠くなってきた。帰るの面倒くさいね(-_-)zzz
でもずっとココにいたいわけじゃないし(^_^;)


ユニックロに行ってみたいけど、激混みだろうな~。やめとこ。


あと寄るところないから、やっぱり帰ろうか(笑)
この記事についてブログを書く
« リクエスト採用! | トップ | お礼のクオカード »
最新の画像もっと見る