なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

一週間おつかれさん

2015-06-26 20:31:00 | 日記
今日は”花金“ですぜぃ。明日は休み。
でも早く寝ようかな~?と思ったけど、2時間ドラマあるね!K平Nぎさの。
どうしよ?もうお風呂入るか?寝ながら観るか?
録画するまででもないかなー?でも全部観たいなー。


(´・ω・`)

私も新人だけどさ、新しくパートさん入って来てお昼を食べたんだけど。
パートAさん、若いわ。アラサーかな。
「温泉が好きなんです(^_^)」「楽天(野球)が好きなんです☆」
聞いてもないのに自ら発言してた。
アクティブな感じで。テンション高くて元気だわ。
少し気が強いかな?と思った。そういう方とは私は合わない(-_-;)
かみ合わないと思う。すまんのぅ。

私はテンション低いし、元気ないし(笑)、全くもってインドアだし、のんびり屋。

(-。-)y-゜゜゜

パートAさん、まあいいや。どうでも。
私は自分の業務でいっぱいだから。

(*・ω・)ノ

あまちゃん再放送、毎日観てる。
とうとう明日、北鉄でアキが上京するシーンだ。
そうすると、来週からは第二部(東京が舞台)か~。
(T_T)


はぁ(。・・。)

明日は何しよー?天気あんまりよくないみたい。


最新の画像もっと見る