なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

考える

2017-11-28 08:36:00 | 日記
九州の市議オバサン。パワハラ騒動の。追求されて、小さくなっちゃって・・・
部屋を出た所で「おぇー」ってなっているところのニュース映像を昨日、テレビで観た。

あ、これぞ『パフォーマンス!』と思った今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


今の時代、辛いよね~。
ニュースでもワイドショーでも取り上げられて、ネットに残るって思ったから、
「おぇー」ってなったのかな?

いいからまず、トイレに走れ。


こんなことは どうでもいいんだった。
なんら私の暮らしに関係なく、生活に支障が出ない。




どうする?年末ジャンボ。
全然当たらないけど、買わないと当たらないし。

買うとしたら、どこで買おう?



はっ!!


買うお金どうやって捻出するよ?!
薄給なのに。


お金が欲しけりゃ お金が必要( ̄∇ ̄;)



さあ、考えよう。10億当たったらどうする?
私はとりあえず2~3個あるけど。

またでーす(^_^)/~~


最新の画像もっと見る