なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

写真嫌い

2017-09-26 08:45:00 | 日記
キンモクセイの香りがそこかしこからする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

通勤路は、キンモクセイのいいにおい。
秋だね~(^o^)


はてさて。みなさんは、写真を撮るのが好き?撮られるのは得意?

私は、撮るのはいいけど撮られるのは嫌い(-_-#)
今の人たちって、自撮りするよねー。よっぽど自信があるの?
インスタ用?

生まれてこの方 自撮りしたことない私だけど(ーー;)
だってヤだもん。
写真にうつるの嫌いなんだよ~( ̄0 ̄)


4月半ばに新しいこの職場に来たけど・・
既に2~3回撮られてる( -_-)

部署異動された方の送別の際に、
あと、ほにゃららの為に部署全体写真。
わだすも うづんの?

微妙に納得してないけど、仕方がない。従うしかない。


美しい人はより美しく、
それなりの人は、それなりに・・

ありのーままのー私が写っております(・・;)
チェッ







別にマンホール好きじゃないんだけどσ(^_^;
一枚パチリ☆

最新の画像もっと見る