なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

夢、散る🥀

2019-08-15 12:02:01 | 宝くじ
東北にも台風の影響は🌀少なからずともあるのかどうか?
勢いよく晴れていて☀気温上昇📈すでにクーラー入れている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

風があるかな🌬️💨
家で🏠まったりんこ😪

でもたびたびお客さんがくるので寝てもいられず、お茶だし🍵



そして、サマージャンボの当選確認🎯





・・・・・。






宝くじ当たったら、玄関ドアをリフォームしたいと常々思っているのに😆😏
宝くじの神様はいつになったら叶えてくれるのかしらん?

ミニの方を10枚しか買わなかったけど(バラ)🌹
買ってからは神棚に置いておいた😁



ネットでも宝くじが買える時代となって。買ったこともあるけどサ。

やっぱりなんか、宝くじは紙で手元にあったほうがいいかなぁ。
一枚一枚番号を確認して、ひーん😭ってなって、売り場に持って行って確認してもらう。
末等の300円をもらう。

いーじゃん!それでいいじゃん😄








ジャンボじゃなくて、ナンバーズにするか🤔
ビンゴ5にするか😬
スクラッチにするか🙁


こんなので悩むな、つーの!😂



ほどほどに楽しみますわ〜〜〜🙋



この記事についてブログを書く
« お墓参りは昨日済ませて | トップ | ラジオ番組へリクエスト »
最新の画像もっと見る