なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

11/17 ちょっとだけハッピー

2020-11-17 19:25:00 | 独り言
紅白の出場歌手が発表になった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

Mr.Children 出場おめでとう!


その前に、FNS歌謡祭


その前に、ベストアーティスト



あらっ。忙しいわ〜
テレビチェックするのは〜

  

そして!
スタバの福袋、申し込んでみた




当たるかなー?当たんないかなー?

以前は店を利用してたけど、最近は年に1回行くか行かないか程度

久しぶりに行ってもいいかな・・???



〜 本日の ちょっとだけハッピー 〜




今だけ チョコ増量 


私、基本的に森永のアイスのバニラが なんだよね〜

基本のバニラがおいしいと、その他のアイスクリームもおいしいなと思う訳で。

    


ミスチルのテレビ露出と
チョコ増量で

ちょっとだけハッピーなのでした〜



最新の画像もっと見る