なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

湿った重い雪

2016-01-18 21:12:00 | 日記


降ったねー(>_<)
雪積もったら雨も降るし。

足元がかなり悪い。
帰りに長靴買って帰る。
明日、履いていく。
晴れるみたいだけど、横断歩道はシャーベットシャーベット。かなりのシャーベット。

足がデカい私は、買うの苦労する。
なんでこんなに苦労しなくちゃならないんだろ?むなしい。
いいなー、足が普通のみなさん。そこらへんで、ポッと買えるじゃん。

なんで私は、いくつも店を回らなくちゃいけないんだろ?
あーごめん。ネガ・ティブ子。


社内用にナースサンダルの黒も買った。
やっばー。ばかばか私。
サイズが合わない。入らない。
店に電話して、明日交換しに行きます。と伝える。

はあ。ばかばか私。
これでいいや、と思ってスグ買った。
家に着いて、履いてみたらキツい。履けないことないけど、かかと出てるし(゜ロ゜屮)屮



もう(-_-#)イライラ



社食がおいしくない!
しょっぱい!
全てがしょっぱい!
まず~ぅ




もう(-_-#)

最新の画像もっと見る