なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

雨降り

2017-07-28 21:20:00 | 日記
私は実家住まい。洗濯機が壊れた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

おととい、ブワっと水浸しになり
(実際私は現場を見ていないが。水は父親が拭いたらしい)

 ↓

新しいカタログを見る。親が「これでいいが?」って言うから、
「いいよ」って言ってあげる

 ↓

今日仕事から帰って来たら・・もう納品されてる


早っ



コインランドリーに行こうかと思っていたのに。
どうもどうも。お世話様。

近くの電器屋さんから購入。
古いのを引き取ってもらい、新しいのを据え付けてもらう。

以前は大型電器店を見て回ったけど、いまはもう近所の電器屋さんに頼んでいる。
この方が便利で安心。仕事も早い。
我が家は、エアコンもそうだし、テレビもそうだし、IHクッキングヒーターも。
今回は洗濯機も。

上お得意様だ



さてさて。夜になってから かなり降ってる。
今日から ap bank fes


ほんとは、今日・・行きたかったなぁ。スガさん観たかった。
でも、一応仕事あるしね 超ヒマだったから休んでもよかったかも。

 雨  だよ~。


私は明日、行くけど

明日の予報も雨だよ~ 降水確率60~70パー。
カンカン照りも参るけど、雨ザーザーも参っちゃうね~

はぁ。ちょっと行くのメンドクサイ~

でも頑張って行ってくるね。ミスチルの出番終わったら帰るかな。
バンクバンドも見たいけど、時間が空くしねぇ・・。


私の電話は通じるけど メールは来ないから
モバイル通信のアレがなくなった。データ量 使い切った。
Wi-Fiならつながるけど。
だから、メール確認遅れます~。
(誰に言ってんだか



明日、どうにかこうにかになりますように。。。。。
雨が止んでも泥だなぁ、きっと。


あぁでも曇りがいい
そして、虫よけも忘れずに。

最新の画像もっと見る