なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

10/21

2020-10-21 20:45:00 | 日記
私に鬼滅ブームが全く来ない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

もう、コタツやってま〜す!
in 茶の間

もう、羽毛布団で寝てるぅ!
with 私




ああ・・・みなさんのブログ見て回れてない〜
そのうち いぐがら 待ってて けさい〜ん

🐿 🌰 🐿

新職場での仕事は、嵐の前の静けさ状態
いまは、作業少なく
資料を読むだけの毎日。

来月は。どうなるか分からない
私、残業50時間とかってやったことないから

ああ4ぬかもしれない
分からない

🍎 🍎 🍎


〜本日の抹茶アイテム〜




ドン・キホーテで買ってみた。安かったので



さて。
マスク生活で顔の筋肉 動かしてないからさぁ〜

これから作り笑いをやってみるね〜

(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る