なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

大九州展

2016-01-24 15:25:50 | 買い物
雪が積もった日曜日。午前中から晴れてきまして。いい天気。
みなさんのところはいかがでしょうか。

催事場に行ったのは、雪が降らなかった土曜日。大九州展@藤崎(仙台)

お昼頃に行ったから(失敗) 混雑してた。

いちご大福を買おうかな?と思ったけど、行列なのでやめる。

あ!これがあるじゃないか~~~!!!

『梅ケ枝餅』

これ、うまいよねぇ。3個買う。




あと、わらびもち好きなので。これを買う。


冷凍だって。わらびもちって冷凍できんの?!
冷蔵庫で解凍。

ひとりじめ。


やっぱあれだなー。催事でも実演販売がいいね。会場で作って売っているやつ。
梅ケ枝餅がそうだった。

今度、実演してたらそれを買おう。うまいもの市とか。
あー、先週?ズームインサタデーのやつやってたけど、行かなかったしなー。




次は何だろう?
あー!あれか。チョコね~。

最新の画像もっと見る