なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

懐かしい?

2017-03-04 20:20:00 | 独り言
みなさんのブログをランダムで拝見しております。
素通りで申し訳ございません。

結構・・・梅が咲いてる写真を目にしますが。
近所に梅の木なんかなく・・(^_^;)
見たことない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。



どっか公園に行かないと見られないもん?
まあ。いつかほころんでいるところを見られたらいいかな。

さてさて。
今日は、薬局巡り(まあ、、正しく言えばドラッグストアね)

久しぶりに見かけて、つい買っちゃったチョコレート(*⌒▽⌒*)




エアーインチョコってーの?
昔、流行ったよね~♪♪
あー久しぶりーぃ。こんなチョコ~(*^ー^)




で。薬局巡りした割に買い忘れがあった。ガックリ(+。+)アチャー。
メイク落とし。あと少ししかない(;¬_¬)


まあ、こんなもんさ。人生なんて。

また明日~ (^o^)/~~~

最新の画像もっと見る