南海(ナンシー) スイスへお引越し

2006年 冬真っ只中のスイスに移住して来ました!これからどんな面白い事が起こるんでしょうね、、、、、

素敵な結婚式

2009年04月28日 | Party




お花がいっぱい飾られたレストランに

白い純白のドレスを着た花嫁

それを愛しそうに見つめる花婿

なんとも温かいエレガントな結婚式でした


花婿のパトはスイス人 奥さんはタイ人

タイらかも家族や友達を招待しタイ式に盛大にお祝いです

スイスの家族が花嫁やその家族の事を

大切に考えているのがひしひしと伝わってきました

いや~本当に素敵な結婚式





お幸せに~


ゲストはほとんどホテル泊だったので

みんなお酒飲み~の

ホールで踊り~の

もちろん私達も夜中3時まで踊ってました

次の日はみんなで朝食の後優雅にスパ

サウナでいい汗かきました








みなさんにお知らせがあります

実はバウムが駄目もとで2度目のビザ申請をしていたのですが

何と先週の土曜日にビザが下りました!

しかも前回の半分の4週間で

もちろん一度目に 『 同伴者 』がもとで断られている為

今回はバウムだけの申請でしたが本当にビザが下りてよかった!

しばらくは離れ離れになりますが

私も観光ビザか学生ビザを取って

オーストラリアに行きたいと思います


やっぱり諦めなくて良かった~

受け入れ先の会社も快く待ってくれて

新しい契約書も再度作成してくれて

もう感謝でいっぱいです








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (kokkopinpi)
2009-04-28 18:24:48
こんにちは。

ビザおめでとうございます!
きっと苦労した分、絶対にあとはいいことばっかりあるはずですよ!AUSの青い空が待ってますよー。

前の日記の「人生そううまくはいかね」って、、なんかすごい共感してしまいました。。
いろんなことがあって、私も悩みまくっています。でも開けない夜はないはず、ですよね。

ナンシーさんに刺激されて、私もいろいろ挑戦中です!
またいつかお会いしましょうね☆
よかったねー!!! (ゆり)
2009-04-29 18:00:36
よかったねー!!!めっちゃ安心したよおー。
本当によかった!!!
バウムにも「楽しいラリア生活を!」って伝えてねー!!!笑

Unknown (ぷりん)
2009-05-01 07:28:23
てっきり、オーストラリアにいるものと思ってた無事にビザが下りて良かったね!私達の気持ちも知れず、国(ビザ)は時間掛かったり、発行してくれなかったり・・・大変だもんねぇ。ナンシーとバウム2人でオーストラリア生活が早くできるといいね
私も2月に無事、永住ビザが発行されて、今はフロリダで新生活を送っています
ナンシーの初期の日記を読んで、共感しながら励まされてるよ
結婚式、素敵だねぇきっと素敵なカップルなんだろうな
Unknown (hitomi)
2009-05-04 16:25:27
ナンシーさん、旦那様にビザが下りてよかったですね!そして、ナンシーさんも一緒にオーストラリアへ。私もなんだか嬉しいです!二人で楽しい新生活を送ってくださいね。素敵な青空~、私もいつか行ってみたいです。

結婚式、ほんと素敵ですね。幸せは、周りの人をあったかくしますね。
ナンシーちゃんへ (KURI)
2009-05-05 19:00:52
久しぶり、元気ですか?
ビザの件、本当に良かったね!
福岡より、いつもナンシーちゃんの幸せを祈っています。

今日、中学校の前で偶然これちゃんに会ったよ☆
kokkopinpiちゃんへ☆ (ナンシー)
2009-05-13 10:47:50
ビザが取れて本当に嬉しいよ
上手く行かない時は、いくらもがいてもなかなか物事は進んでくれない、、、、。
その中で時間と上手に向き合うことが大切なんだなぁ~
とあらためて今回思いました。

kokkopinpiちゃんのブログやMIXI読んでもコメントが上手く書けなくてね、、、、。
いつも同じ事言ってるけど、スイスで物事に挑戦する事自体ものすごくエネルギーがいるし大変な事も多いけど
kokkopinpiちゃんは一歩一歩前進してる事が本当に素晴らしいと思います。
いつでも応援してるよ!!
ゆりちゃんへ☆ (ナンシー)
2009-05-13 10:52:46
ゆりちゃ~んありがとう!!
念願のビザが下りました。
バウムは1週間前にオーストラリアに旅立って、もうお仕事始めてるよ~
4ヶ月程離れ離れになるけど、お互いに成長出来る日々を送れたらいいと思ってます。
スイスに帰ったらベイビーも大きくなってるだろうね~。
次に会うのがもう楽しみだよ♪
プリンちゃんへ☆ (ナンシー)
2009-05-13 10:57:55
やっほ~プリンちゃん
今回ビザを申請してから4ヶ月後にやっと取れたよ~。
でも、アメリカに比べたらかなり早い方だよね??
プリンちゃんの事はみんなから聞いてるよ!
永住ビザ本当にオメデトウこれで愛しのダーリンと一緒だね!
私は後2年したらスイスの永住許可証がやっともらえます。今は1年更新の短期ビザだよ~(悲)。
今度会えるのはいつかな?どこかな?
hitomiさんへ☆ (ナンシー)
2009-05-13 11:04:14
ビザが下りて本当に嬉しいです!!
1回目でビザが下りなかった時、2回目を申請するかマジで悩みました。
夫婦離れ離れになりますが、お互いに新しい事にチャレンジ出来て
いつまでも刺激しあえる関係でいたいと思ってます。
hitomiさんも旦那さんが半分学生ですもんね。いっぱい大変な事もあると思いますが、そこは愛で乗り切りましょうね!
KURIへ☆ (ナンシー)
2009-05-13 11:08:47
やっぽ~KURI!!
中学校前でコレちゃんに会ったの!?
いやいや~懐かしい!

ビザの件は色々あったけど
最終的に下りたから、本当に感謝
色々な人にお世話になって、心配してもらって、、、、、
いつも温かい優しさを忘れないようにしていきたいです。
いつも気に掛けてくれて本当にありがとう
福岡は天気がいいね~♪

コメントを投稿