nancy-yo

鳴門エクシブ

今日のホテルは鳴門エクシブ。

 

私たち夫婦も元気で、子供たちも元気で、この先はどうなるか誰にもわかりませんので、

とにかく私たち夫婦が元気な間に、団体旅行を楽しんでおきます。

 

ラウンジで休憩している時に、横の席に座っている孫が撮ってくれました。

 

先日のジャパンオープンで買った記念Tシャツ。

バドミントン部の孫にお揃いで買ってきたので、無理やり着せて記念撮影。

 

 

プールサイド、ここから見る夕日がきれいですが、もう沈んでいます。

サイドチェアーに座っているオジサマに写真をお願いしたら、気持ちよく引き受けてくださり、

こっち向きでも撮ろうか~って、いろいろサービス精神旺盛な方でした。

ありがとうございます。

 

奥様?と二人で座ってられたので、お二人で撮りましょうか?って聞くと、

訳ありカップルなので、けっこうですってことでした。

 

う~ん、普通の老夫婦にしか見えませんでしたが。

みんなで夕食、今日も美味しいものを食べられて、これが一番幸せ。

 

 

夜は少しだけだけど、プールサイドで打ち上げ花火もあり、よさこい踊りのイベントもあり、

楽しい夏の企画で楽しめました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事