nancy-yo

莉玖

靭公園近くの「莉玖」でディナーをしました。


一年ほど前に一度だけディナーに来たことがあります。


その時は朝日放送の取材のスタッフがいて、私たちにテレビに映っていただいていいですか~って聞かれましたが、旦那様がピシッと断られたので、私のテレビ出演はなし。


今日は女子3人なので、出演オッケーだったんですが、残念ながら取材はなし。


五時に予約したと思って行くと、6時に予約してたんですって・・・・物忘れがひどいですね~。


でも、良いですよ~って入れてもらって、さあ美味しいディナーをいただきます。



お品書きもなく、説明はしてくださったのですが、何日も経つと忘れてしまいますが、一つ一つこだわったお料理で美味しかったのだけは覚えています。




































最後まで満足です、次はもっとお高いバージョンのディナーか、予約すれば食べられるランチを食べに来たいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事