見出し画像

nancy-yo

Walden Woods Kyoto

Walden Woods Kyoto(ウォールデンウッズキョウト)
 
 
映えるカフェとしてしょっちゅうネットに登場していたので、一度行ってみたいと思いながら、、ちょっとわかりずらい場所にあるので、今までよう行きませんでしたが、今日はチャンスがありました。😊
 
 
 
 
河原町六条通りからこちゃこちゃと行った住宅街の中にあります。
 
お店は白、店内も白です。
 
知らなかったら通り過ぎてしまいそうなあっさりした外観ですね、知っているので入れました。
 
 
一階でソイラテとカヌレを注文して、客席のある2階へ。
 
みんなが映え写真を撮っている所です。
 
 
大正時代の建物を改装したお店で、2017年12月オープンでした。もう5年も経つのですね。
 
最近はネットでもあまり見かけなくなったので、世間のブームは落ち着いたのでしょうか?
 
私のマイブームも消えかけだったけれど、ちょうど時間が空いたので、行きたい気持ちを思い出しました、思い出せてよかった~。
 
 
 
 
私と入れ替わりにお客さんが帰られたところだったので、誰も映り込まない写真を思う存分撮れました。
 
 
カヌレとソイラテとランプ。
 
 
 
まさか誰もいない店内を撮れるとは思っていませんでした。
 
 
なんか絵になりますね。
 
 
 
後でお客さんが数組来られたけれど、みんな若い子ばかりです。
 
 
確かにシニア同志で休憩の為に使うのは、この板張りとテーブルのない店内はキツイかも。
 
それにこの段差、けっこうな高さがあります。
 
ここをヒョイット上がれる脚力が必須ですよ。
 
 
お店の前は公園です。
 
もう桜が散っちゃってますね、残念。
 
 
 
とにかくこだわりのコーヒーはめちゃ美味しいです。
 
 
チャイも美味しいらしいですよ、また来る時は飲んでみようかな〜
 
ちょっと気になっていたカフェに来れてよかったです。
 
 
 
しかし後から来る人来る人みんな若い!
私も気持ちは若いってことかな?そう思っとこ。🤗
 
 
 
 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事