nancy-yo

エクシブ琵琶湖

全国旅行割がお得なので、また利用しました。

今回はエクシブ琵琶湖へ。

この季節はイルネーションがきれいです。

 

ホテルのエントランスから玄関までの道も綺麗でしたが、戻ってまで撮らずで、

中庭のガーデンプールサイドのイルミネーションを見学。

 

夏には孫たちが泳ぐプールですが、夜の雰囲気も素敵です。

 

友だちがパノラマ撮影で綺麗に撮ってくれました。

 

 

帰り際に撮ったツリー前の写真。

夜も撮りましたが、ツリーの光に圧倒されて、シルエットだけになってしまっていました。

 

 

二日目は雨予報ですが、なぜか私たちが行くときは雨もやみます。

彦根を散策。

 

 

ちょこっと紅葉も見れて、ひとり5000円引き、プラス3000円の金券付き。

めちゃお得なプランで楽しめました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事