見出し画像

nancy-yo

ルフージュ

京都木屋町のコスパ最高フレンチ「ルフージュ」でバースデーディナー。

 

 

毎月LINEでバースデーチケットが発信されるので、それを使います。

記念日の人一人分無料、3800円のコースを4人で予約、乾杯の生ビール700円を注文の後、ワイン持ち込みOK、(持ち込み料1100円)で、白ワインを持参。

4人で食べて飲んで、お会計一人3825円。

この内容でめちゃめちゃお得じゃないですか?いや、最高です。

 

なので私は3回目のチケット利用、これって何回使ってもいいのでしょうか?

店主に申し訳ない気がしますが、一回聞いてみよ―かな?

でも美味しいし、ここへ連れてくる友だちはみんな絶賛するので、やっぱり来ちゃいます。

 

昨年が10周年だったので、今年は11周年💛

 

今日もスヌーピーとプーさんが座っていました。

 

始まりの一品。

 

 

 

 

 

 

 

前菜からメインまで色々食べて、最後はデザート。

プッチンプリンを、プッチンとして。

 

食べます。

 

2品目のデザートはチョイスできます、これはチーズケーキ、美味しそう。

 

これはチョコムース。

 

バースデーの人にはバースデープレートで。

 

ドライアイスの演出付き。

 

バースデーカードも添えてありました。

 

あ~美味しかった~、バドミントンの試合で疲れた後のディナーはより格別です。

 

 

元気にバドミントン、美味しくディナー、今日も楽しい一日でした。

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事