ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

良かったね

みなさま、こんばんは
 
いよいよ発表会まで1ヶ月をきってしまいました。
この頃は、決め事や業者に提出物が多く、指導以外にも忙しくなってきました。
寒くなってきたら、体調崩さないように頑張ります
 
皆のレッスンと平行して、コンクール生徒達の指導も張り切ってますよ
1人1時間以上のレッスン、終わるとハーッとなりますが、次の生徒さんもいますので気分入れ替えて笑顔です…私
 
週末、3人の生徒さんがコンクールの第1関門を突破してきました。
来月、ファイナルです。
発表会曲とバタバタですが、バイタリティ溢れる生徒さん方です。
3人の元気な姿が毎週レッスンでは印象的です
 
小学校2年、4年、6年の生徒さん
おめでとうございます
↓背景、私が育てたバラです。みんな我が子のようです。3人とも幼少の幼い時期から育ててきた生徒さん達です
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事