ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

花の季節

みなさま、こんばんは🍓

教室では、中学生以上の子達(月2回~)の発表会曲の選曲と練習が始まりました😊

元々、弾ける子達、上級曲の選曲が難航しました😫
幅広い作曲家、長調・短調のバランス、幅広い時代
などからエントリーしているため( ˊᵕˋ ;)💦

ご本人達の希望も聞きながら、大方、曲目が決まってきたので一安心(´▽`)ホッ
これから、学校や塾のテスト計画に合わせながら、練習スケジュールを立てて練習していきます

さて、我が家(教室)では、バラ達が一斉に開花しました🥰
とは言っても、まだまだ~
なかなか花を満開にさせるのは難しく、YouTube見ながら勉強中
最近は、専ら主人とガーデニングに時間をかけており、
「バラが綺麗ですね(*´▿`*)」と通りがかりのおば様達に話しかけられるのが嬉しそうなダンナ(笑)
っが、バラをやっているのは私なので、主人は全く分からずです😉

昔は、芋虫系を見ただけで心臓が止まっていた私でしたが、バラのお陰で虫にはだいぶ強くなりました、成長щ(゚Д゚щ)

近々、ハーブ系にチャレンジしたいから土壌改良してみるつもり!
6月からコンペ舞台が始動するため、週末もピアノ漬けになりそうです(⋈・o・)

花から癒しを











ななゆりピアノ教室でした

コロナの不安と戦いながら、どうか皆様が心健やかに笑顔ある生活が送れますように୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
苦しみや悲しみの中にある、ちょっとした幸せに目を向けて下さい🌸

芸術から心に栄養を…


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事