カックイー茶畑

加杭茶業組合のブログ

神崎中央公園🍵eventのご報告

2020年01月27日 | event🍵

おかげさまで‥
『九州地区スポーツ推進委員研究大会』にて
土日(1日半)催事 無事終わりました🍵

担当の方々 お世話になりました♪ うれしの茶をお買い上げの皆々さま どうもありがとうございました🙇‍♀️🍵❤️

初出店で‥大会の内容分からずも‥九州各地の委員の皆さま とても明るく楽しい方々ばかりで‥私も楽しくお茶を淹れさせていただきました🍵
皆さまの『美味しい〜』笑顔に出逢えて 幸せなひとときでした😊🍵❤️
また皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております❣️😃❤️



追記)初日、とてもluckyなことがありました😊👍講演会講師の‥柔道家:金メダリスト:古賀稔彦氏にtimingよく出逢え、握手+記念撮影までしていただきました😃❤️ 人生の想い出ひとつ増えました😍これもお茶のおかげさま🍵❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿