~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

ナノバブルホース 暇さえあれば・・・

2024-02-25 | Weblog

毎日3時、4時に目を覚まします。

その後眠れないので、BSのネットショッピングを見ていますが、同じ商品ばかりで飽き飽き・・・

先日は「洗濯機用のナノバブルホース」を初めて見ました。

失敗続きのネットでの買い物ですが、これはいいかもと思い早速購入して使っています。

このところの悪天候で室内干しをしていますが、タオルの嫌なにおいが無い!

購入して良かった!

洗濯槽の裏側もだんだんと綺麗になるそうです。

値段は10,750円でした。


夫のお散歩仲間の人にも可能ならプレゼントしたいと思いせっせとバネ口金の小袋を縫っています。

昨日、一人の方にプレゼントしたらとても喜ばれたそうで、もう少しサイズの大きいのも欲しいと言われたそうで嬉しかったです。

断れなくてしぶしぶ受け取ったわけではないと思いました。

合計20個以上作りましたが、またバネ口金を10個注文しました。

こんなに沢山作っているのに、いまだに時々縫う場所を間違えてほどくこともしばしば・・・

ボケボケな自分が怖い!

今日もこれからせっせと作ります。



最新の画像もっと見る