~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

津久井湖城山公園水の苑地の桜はまだでした。

2024-03-23 | Weblog

近くの和食レストランで、昨日22日いい夫婦の日と言うメニューのお料理をいただきました。

いつもこのレストランのお食事は私にはちょっと・・・

いつも最後のデザートだけ美味しかったなどと言って夫に顰蹙をかっています。

が昨日のお料理は全部美味しくいただけました。
特にはマリネが・・・

 

その日の体調のせいかな⁉、


一昨日、gooブログから1年前の記事のお知らせメールが届きました。

1年前の記事 

津久井湖城山公園 水の苑地へ - ~散歩の道すがら~

津久井湖城山公園 水の苑地へ - ~散歩の道すがら~

昨日、月曜日・・・夫とランチに出かけた後、すぐに帰宅するにはもったいないほどカラッとした気持ちのいい陽気だったので、ドライブしたいとお願いしたら、津久井湖城山公...

goo blog

 

津久井湖水の苑池へ行った記事の内容で、桜がきれいだったので、昨日のランチ後行ってみましたが、蕾が硬く人もほとんどいませんでした。

 



最新の画像もっと見る