~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

明日からまた雨!・・・

2024-05-06 | Weblog

我が家のバラも咲き始めました!

明日から雨のようなので・・・

雨に打たれて散る前に白いバラを剪定して花瓶に活けました。


アーチの蔓バラもチラホラ・・・

ブルーデージーを近くのホームセンターで購入しようと出かけましたが、売れ残りの元気がない様子だったのであきらめて・・・

でも何か買いたいと思い、上記のピンクのバラを購入しました。

そして、お風呂のヒノキのスノコを補修したいと常々思っていたので、ついでに木材売り場を覗いたらちょうどいい厚さと幅があったので、購入!

所定の長さに切断してもらおうと思いましたが、大量購入・切断の先客がいて長時間待ちました。

でも見ていて楽しいで待つのも苦ではありませんでした。

明日の仕事ができました!

嬉しい‼

 



最新の画像もっと見る