保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

保育士フットサルチーム

2011年04月29日 | 育児




今年度初のフットサル!
15名の男性たち、社員のファミリー、応援の女性スタッフで楽しく和気あいあいと行えました!

何より天気が良いのも良かった!

試合形式で楽しみましたよ。
チーム新卒、around25's、over30'sの3チームで試合。たくさんのスタッフがゴールも決め、楽しめました。

家族で応援に来てくれたスタッフもいました。お父さんももちろん参加。
3人の可愛い息子さんたちと楽しくサッカー遊びもできました。

来月は横浜で保育士チームと試合予定です(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿