保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年01月29日 | 育児
写真は、横浜高島屋の屋上ステージ。
日曜日、寒い中、3人でライブしていました。風邪はこのせいかな?(笑)
三女も姉たちを真似して、いっちょまえに、くるくる回転したり、あ~あ~と唄っていました(^O^)元気に復活してほしいなあ。

次女、三女もぐっすり眠れています。
インフルエンザかどうなのか?まあ、早く治ってほしいものです。保育園の近隣の小学校もインフルエンザで学級閉鎖になったそう。
皆様も気をつけてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿