保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

マジック

2011年11月08日 | 育児
おはようございます。
ハロウィーンの魔女の格好が気に入っていた長女。
私の影響でかなりのマジックができます。
「ハッピーハロウィーンって、言って」と長女。
写真のように赤いハンカチが空中に浮かびます。親戚一同が集まる際にも、披露します。芸達者な娘です(^O^)
最近は、帽子やハンカチの中から、こびとが出ました、とやり始めてます。
私はよく保育スタッフ達に何か特技を見つけなさい。一芸を持ちなさい、と言っています。
娘たちにも一芸に秀でた人に成長してほしいなあ。何でも良いので(^O^)
では、今日も一日、頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿