保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

こうはくうたがっせん?

2011年04月28日 | 育児



部屋のすみに落ちていたメモ?いや台本?です。

「こうはくうたがっせん」娘たちは毎回ステージと言って遊んでいるので、その台本でしょう。
次女が歌い、司会は長女だそうです。

こうはく、と書かれていますが、女性の歌しかありません(笑)

またCM曲など次女の歌えそうな歌を並べてみた感じです。

これをマイクのおもちゃを持って、観てて!と歌い続けるんです。一回一回、司会から、大きな拍手でお迎えください、と言われます。一体何分かかるんだろう?(笑)

忙しい時に公演されたら無理ですね。朝は辞めてほしい(^_^;)

まあ、こんなのを作ったり、二人で楽しく遊んでいるのは嬉しいことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (さいちゃん)
2011-04-28 09:36:50
親譲りの台本と思います!


…に一票(^_^)v
返信する
そうか~ (ヘッジ)
2011-04-29 18:42:53
私と似てるんだ~

気づきませんでした・・・(笑)
返信する

コメントを投稿