保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年02月24日 | 育児
ようやく今日で園長研修は終了。
午後は帰路に着きます。なかなか勉強になる研修となっています。アップは笑う写真しかあげていませんが(笑)

会わないうちに三姉妹、特に三女は成長してるでしょうね。お父さんを覚えてるかな?(笑)帰ったら、たくさん遊んであげたいと思います。

では日曜日。今日も楽しい1日を(^O^)
東京マラソン参加の方、頑張ってください。私たちはその渋滞で帰りが遅れそうですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿