保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

会社の送別パーティー

2010年05月20日 | 育児
この日は園長会もあったので、そのまま送別会を行いました。

こんな感じのお洒落なところで。ここはマイクやプロジェクターも貸してくれるんです。
乾杯も優雅な感じですよね?




しかし、その後は・・・

さすが保育園の園長、クイズ大会などのゲームが始まります。
今回はあらかじめ質問を用意しておいて、その答えを聞きながら、送別会のゲストが答えたものはどれか?を当てるものでした。

問題は好きな芸能人は?
子どもの頃、好きだったアニメは?などでした。

面白い回答は、
Q.この会社で一番楽しかったことは?
A.窮地に立たされること!パニックになること!

また好きな芸能人一位は、キムタク!
好きなアニメ一位は、以外にもドラゴンボールでした。

送り出されたしおちゃんの好きなアニメはブラックジャック。頑張って看護士に向けて勉強中!

是非頑張ってください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿