保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

祐ちゃん先発

2011年04月17日 | 育児
今日は北海道日本ハムファイターズの祐ちゃんがロッテ戦に先発します。
良いピッチングができるといいなあ。たくさん日本に楽しい話題を作らないとね。頑張れ、祐ちゃん!
そして、もともと私は日ハムファンなので(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2011-04-18 22:55:23
ひさしぶりにブログのぞいたら
佑くんが出てきてびっくり。
日ハムファンですか!!すばらしい!!
札幌ドームにぜひおこしあれ。
もちろんファミリーでね♪

返信する
ありがとうございます。 (ヘッジ)
2011-04-21 00:10:18
私が日ハムファン知らなかったですね?

かれこれ、25年くらいファンです。東京ドームが本拠地の当たりから。後楽園の頃はジャイアンツのみでした。

今年も応援しています(^O^)

北海道に行くときにはよろしくお願いします(^.^)
返信する

コメントを投稿