保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

きんぴらかりんとう

2010年12月08日 | 育児


オリオンばあばにいただきました。
とても、不思議な・・・
味はきんぴらごぼう、その中にほのかな甘さが広がり、最後にピリッと辛さが。触感はカリッと。
美味しかったです!食べ始めると、やめられない感じです。

ありがとうございました(^.^)

妻から朝の朝食の時に薦められました。
オリオンばあばから、
「あなたにじゃなくて、ヘッジにあげてね!」と言われたそうです(笑)

普段、私が今度食べようと買ってきたおせんべいやポテトチップスは、大抵2~3日の間に無くなっています。
私が食べようとすると、
「あなたのためを思って・・・」と。
いつも食べられない(^_^;)

よくオリオンばあば、わかりましたね。今日はちゃんと届きました。
美味しいかりんとう、ありがとうございました。
娘たちも、紫いものかりんとうを美味しそうに食べていましたよ(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿