保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

井の頭公園の面白い看板・・・

2009年12月12日 | 育児
井の頭公園にポコとチュッパと行って来た時のことを思い出した!
そこで見つけたおもしろいもの・・・

それは動物園の一角に展示のように置いてあった・・・
それも動物などに並んで、檻の中のような感じで・・・
そこには巨大な鏡が・・・

「あっ!自分が写っている」

そして看板のコメントは、
ヒト
分布:いたるところ
特徴:好奇心が強い 
    あつかい方によっては大変危険
    鏡の中のあなた

と書いてありました。こじゃれたことをやりますねー!井の頭公園。
面白いです。 
来園者を楽しませようというこういう試みは大切です。
全ての職業に通じると思います。

ミニ遊園地も安く楽しめます。小学校以下のお子さんがいる家庭には
おすすめですよ!是非、行ってみてください。
ヒトの看板も見つけてくださいね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿