保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

そろそろ仕事修め

2011年11月08日 | 育児
写真は、朝御飯の様子。毎回、何か頭につけてます(笑)
お洒落なのか、何なのか?ちなみに一昨日、二人を寝かせるときに話しました。その時、音楽を聞きながらでした。すると嵐のトラブルメーカーがかかり、次女が「あいばくんがすきなんだよね~」と(笑)4歳なのに(^_^;)
長女に聞くと、「こびとにはまってるから」と(^_^;)次女の方がませてるようです。会話をすればするほど、面白い。
次女に「あしたはいっしょにいきたい」と言われているので、保育園に連れていきたいと思います(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿