保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

お祭りを終えて

2012年06月10日 | 育児
2人ともかなり日焼けをしました。三女もタオルなどで隠していたものの顔が赤くなりました。もともと白いので、身体と比べるとよくわかります。
私も相変わらず、赤くなってしまった(^_^;)

三女は姉の付き合いが多くて、大変ですね。午後も実家の町内の方のお祭りにも参加。お祭りデビューの一日でした。終始、機嫌良く、周りの方に愛想を振りまいていたので良かったです(^O^)
次女は疲れですでに熟睡です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿