保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

宇宙飛行士?

2010年05月02日 | 育児
この前、上野動物園に行った時、丸の内オアゾ前で待ち合わせしました。長女とは度々オアゾを通過しています。
そして、いつも寄るのが、JAXAのミュージアム。
宇宙飛行士の真似をしたりして、遊んでいます。

山崎直子さんさん無事帰還して良かったですねぇ。
うちの娘たちもニュースや本で観ていたので、あっ、しってる!と喜んでいました(^.^)






山崎直子さんの人気で↓の本が売れたらいいなあ、と思うのですが・・・
まあ、印税は入ってこないんですけどね(笑)
一応宣伝しておきます!これです・・・(笑)
感動する仕事!泣ける仕事! 7―お仕事熱血ストーリー

学研教育出版

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿