保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

不思議の国のアリス

2012年01月15日 | 育児




妻の友達ふーちゃんに、頂いた不思議の国のアリスの仕掛け絵本。とにかく、よく作られていて凄いです。外国の絵本って、仕掛け絵本が本当に細かいし、お洒落。娘たちも喜んでます(^O^)
特にアリスが落ちるところもよく再現されています!
ふーちゃん、本当にありがとうございました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2012-01-17 07:30:27
よろこんでもらえてうれしいです♪
もしも私が女の子のお母さんなら
絶対にほしい1冊です。


返信する
ありがとうございました。 (コッコ)
2012-01-17 09:28:48
本当に、これから長く親しめる一冊だと思います。開くだけでも楽しめるし、読んで楽しんで、仕掛けを楽しんで・・・。

レジャーシートも遠足に持っていく!と喜んでます。

北国は雪でこれから大変だね。
身体に気をつけてね。

今日はこれから退院後初の外出に行ってきます。市民病院まで母乳外来です。
こちらも寒いので、しっかり防寒します!!
返信する

コメントを投稿