保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ボールフェスタ

2013年01月26日 | 育児
たっぷり3時間汗を流してきました。
最初は、室内でボールで遊ぼう!バスケのコーチ等に教わりました。
次に、現役代表からのラグビー教室。遊び感覚でパスやタックルを教えてもらい、最後はサッカー。奥寺会長から、教わりました。親子で楽しめる良い機会。
是非、地域の子育て支援にもお願いしていきたいなあ、と思います。
室内では、優しいコーチに次女も飛び入り参加でいれてもらい、大喜び。
お父さんは、サッカーのゲームでうまさを見せてみましたが、途中でふくらはぎが肉離れぎみに(((^_^;)体重だな・・・
途中からはスローな動きにして・・・体格に似合わず、やせ我慢で痛さは見せずに帰ってきました(笑)
長女が楽しかった、と言ってくれたのが何より。こういう機会を作ってくれる方々に本当に感謝の一日でした(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿