保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

送別のプレゼント

2010年12月03日 | 育児



渋谷東急で選びました。
南館八階です。

なかなかいいですよ。値段もお手頃で種類も豊富。
これからもプレゼントで使えるなあ、と思いました。是非、皆さんも(^o^)

マレーシアに持って帰れば、喜ばれるでしょうね~。一緒にプレゼントのアイディアを出してくれた皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2010-12-04 14:05:37
喜んでいただけて、本当に良かったです。様々アイデアありがとうございました。

それにしても、料理の香辛料がきつかったぁ~
マレーシアに行くときは、さとうのご飯を持っていきます。(笑)
返信する
お疲れさま (ヘッジ)
2010-12-05 10:52:51
喜んでもらえて良かったですよね~!

次回、忘年会は普通の料理だと思います(^.^)

さとうごはんって、どんな感じだろう(^_^;)
返信する

コメントを投稿