保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

6月スケジュール

2010年06月01日 | 育児
これは私の手帳。
日々、予定がびっしり入ります。面談、会議、研修講師・・・
この不況と言われる時代に嬉しいことです。
しかし、この6月、7月はいつも以上に予定表はびっしり。

何故かというと、2010南アフリカワールドカップの日程表が日本時間で全て書いてあるんです(^.^)

私のスケジュールさえ見れば、観戦予定もばっちり!翌日の仕事も見越していくためには重要ですよね~?

ちなみに日本の第一戦は6月14日カメルーン戦。
子どもたちの未来のために奇跡を起こして、勝利してほしいです(^.^)
勝敗もそこに書いていきます。2勝できたら、最高に嬉しいなあ・・・

ちなみに私の予想は
1戦目1-2
2戦目0-0
3戦目1-4かな?
そんな感じだと嫌だなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿