保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年01月03日 | 育児
今日はついに三女、一歳の誕生日。
もう赤ちゃんとは呼べないですね。
短かったような気もします。
日々、いろいろできることができている三女。歩きすぎて、靴が汚れ、すでに二足目です(^O^)
姉たちも三女の姿に毎回、「かわいい!」と言いながら、お世話してくれています。三女にとってはそれも幸せですね。
とにかく、元気に優しく成長してくれればと思います!親戚たちの癒しにもなっていますから。我が家にとっても。
そして、祝日なので私も家族も毎年、一緒に過ごせるのも嬉しいです(^O^)

では今日も楽しい1日をお過ごしください。私も休み最終日、家族と楽しく過ごしたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿