保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

自然体験

2011年08月28日 | 育児
夏休み最後に魚のつかみどりや釣りを楽しみました。ヒグラシが鳴く山の中でつかみどり。コイやフナや金魚を。次女も金魚は何とか(^O^)長女は10匹ぐらい捕まえていました。
金魚は一人二匹まで持ち帰りOKですが、うちは池も水槽も無いから、と話したら、次女、「たべればいいじゃん!やいて」その発言を周りに聞かれてないか心配してしまいました(笑)さすがに金魚は。初めから、かわいそうだから、と言えば良かった。まあ、楽しい夏休み最後の日となりました(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿