保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

ヒーリーズ使いました!

2010年12月25日 | 育児

早速、長女はヒーリーズを使ってみました!
今、流行りのローラー靴です。
まあ、サンタさんにこういう外で遊ぶものを頼むのは大歓迎です。

今日はいつものプールに履いていきました。
しかし、これが難しい・・・大苦戦(^_^;)

父につかまりながら、ずっと歩いていきました。
靴の真ん中より後ろにローラーがあるのでバランスが難しいんです。
練習が必要ですね!
まあ、がんばり屋なんで大丈夫でしょう。
今日もずっと25mを泳いでいました。よく泳げるようになったもんだ(^.^)
その時間帯では一番、上のクラスです。実は本人はのんびりしているクラスが良かったんですが。

次女も少し回復してきたので今日は我が家でおりおんじいじ、ばあばを招いて、簡単なクリスマスパーティーを行います。
買い出しには、横浜のアメ横のようなところに行きます!無理はさせられないんで次女は抱っこかな(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿