保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

サラ川ガイド

2012年03月06日 | 育児
家に着いたら、こんな素晴らしいものが置いてありました。「サラ川25周年ヒストリーガイド」いや~、保存番だなあ(笑)

どの年の川柳も面白いです。少し紹介すると、
1990年
「一戸建て、手が出る土地は、熊も出る」
1996年
「コストダウン、さけぶあんたが、コスト高」
2001年
「オレオレに、亭主と知りつつ、電話切る」
2006年
「「今帰る」、妻から返信、「まだいいよ」」
2010年
「ただいまは、犬に言うなよ、オレに言え」
2010年
「久しぶり~、名が出ないまま、じゃあまたね」

こんな感じにたくさん出てました。なかなか面白いですね。サラリーマン川柳。なかなか癒されます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿