保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

書記の役割って( 笑)

2011年04月26日 | 育児


先日、PTAの委員総会というのがありました。

いよいよ本格的に始まってきた感じがします。
私の挨拶から始まり、でした。

ところが意外にあっけなく、私の挨拶の後は、校長先生のお話で、その後は閉会の言葉(笑)

早すぎです。
私も校長先生もお子さん連れが多かったのをみて、ただでさえ話を早く切り上げたので(笑)

そして、それよりも目立つのが書記。何も書くことがなかったのですが、用意してるのです。

はじめてのPTAなのでわからないこともたくさん(^_^;)楽しく運営していきたいものです。

この日のお弁当は唐揚げ弁当。唐揚げたくさんで満足でした(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿