保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

手強い三女

2012年12月30日 | 育児
自由に歩けるようになった三女。
何が、凄いって、度胸が凄いのです。
たくましい!
転んでも、ほとんど泣きませんし、もう行くよ!と
遠くに離れても、バイバイして、反対方向に行ってしまいます(^_^;)
手強いです。
来年は、さらにすばしっこくなるでしょうから、大変です(笑)
保育園、入れたら、ちゃんと言っておかないとなあ・・・
月齢より、動きがちがうと・・・危ないので。
すでに階段も自力で登るようになりました(^_^;)
ちなみに保育園の第一希望は近所に出来る姉妹園です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿