保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

マイケルと2人旅!

2009年12月24日 | 日記
本日は男性仲間のマイケルとディズニーランドの近くの保育園まで、行ってきましたぁ(^.^)彼が何故、マイケルか?は次回に(^O^)

子ども達の発表もあるため、私のサンタとマイケルのトナカイは9時から、10時半まで屋上テラスで太陽の下、スタンバイ。その間は子どもたちみんなのサンタさんへの手紙を読んでました。その園の園長から、サンタの携帯に電話が入り、登場!!!
かなり人数も多く、先生達に「サンタさん、次はこちら!」「サンタさん、次は四階です。」等、指示を受けながら、動きました。サンタとトナカイは行ったり来たり…(笑)今日はよく働きました!
一番、困ったのは記念撮影!!真ん中にあぐらで座ってください、と言われましたがお腹が邪魔で、足がつりそう(笑)ちなみに、普段もあぐらとかは身体が固くて苦手ですが、今日のお腹はセーターを詰めてたからですよ(笑)
とても楽しく過ごせました。

頑張ったご褒美に、トナカイ役のマイケルと2人で、イクスピアリでランチ。
サンタとトナカイの衣装の入った大荷物を持ち、クリスマスイブに二人で(笑)宿泊者みたいな感じ。ちなみにランチは、マイケルがチキンが入ったクリスマスランチ、私はミックスグリルでした。ステージではコンサートをやっていたり、サンタの衣装の売り子もたくさん。男二人でクリスマスイブのイクスピアリを満喫しました(笑)
マイケルとは、来年、2月に一緒に駅伝にもでまーす!九州男児のマイケルです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルがトナカイ? (あやりん)
2009-12-24 22:36:09
なんだか
楽しそうなChristmasですねp(^^)q

見たかったなぁ…( ̄~ ̄)ξ
返信する
とっても楽しかった! (ヘッジ)
2009-12-25 11:34:13
サンタあての手紙が子どもたち全員からほしいものを書いた手紙があって、それも良かったです。なかには…サンタさん、だいじょうぶですか?(忙しくて)
サンタさんだいすきだよ、とか、みんな優しくて、心暖まりましたぁ(^O^)
返信する

コメントを投稿