保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2012年06月04日 | 育児
今日は横浜も青空。暑くなりそうですね!

さて、写真はお風呂に貼ってあるポスター。次女はお風呂の壁に貼ってあるのを勉強するのが大好き。今日も一緒に入ったら教えてくれました。

次女「くくがいえるんだよ。まだ4のだんまで、だけどね」
5歳だから、十分すごいです!
次女「いちばん、きにいっているだんはわかる?」
気に入っているって・・・わかりません(^_^;)
次女「なんか2のだんがいいんだよね。きにいってるだ」
響きですかね?気に入っているって、発想が面白いです(笑)
長女の影響もあり、覚えることには積極的な次女です。さらに三女は早くなることでしょうね(^O^)

では、今週も楽しい一週間を!頑張っていきましょう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿