保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

その帰り道・・・

2011年04月30日 | 育児


京急で横浜へのはずが、京急蒲田で乗り換えるのを忘れ、着いた先は羽田空港(笑)

ブログを打っていたらいつのまにか(^_^;)

反対ホームへは直接行けず、一度出て、出発ロビーに上がってから行ってください、とのこと。
余計な時間がかかりました(笑)

でも羽田のきれいさも知りましたし、帰りは羽田から乗り継ぎなしで横浜方面の電車もありました。
まあ、良い経験だったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿